アウトデラックス

横川尚隆(ボディビル)脚の筋肉(画像)が凄い!WIKIプロフや彼女、賞歴も調べてみた!【アウトデラックス】

更新日:

今回の『アウトデラックス』は、ボディビルの横川尚隆さんが出演

とにかく筋肉が凄い!

その中でも“脚”の筋肉がネットで話題になっているようです。

どんな脚なのか、またどんな筋肉美の持ち主なのか、画像でご紹介。

もちろん、横川尚隆さんのWIKIプロフもご紹介します。

アウトデラックスの放送内容

今回放送の『アウトデラックス』の内容がこちら。

どうやら、横川尚隆さんは以前にも出演したことがあるようですね。

それ以来、マツコさんは横川尚隆さんの虜になってしまった様子。

今回、マツコさんはどんな反応を示すんでしょうね?

横川尚隆のWIKIプロフ、体重や身長も!

[ad#1]

では、横川尚隆さんのWIKIプロフのご紹介です。

横川尚隆さんはこんな人

・名前 横川尚隆

・生年月日 1994年7月10日

・出身地 東京都

横川尚隆さんの年齢は25歳(2019年現在)

スポーツ万能で、スポーツの専門学校に通っていたと言います。

スポーツ万能なのですが、野球やボクシング、キックボクシングもこなすということ。

横川尚隆さんは素晴らし筋肉美の持ち主ですが、身長や体重はどんな感じなのでしょうか?

調べてみると・・・

・身長・・・170㎝

・体重・・・75kg〜90kg

ということです。

体重に間しては、ボディビルの大会に出場することもあるので、前後するそうです。

この大樹のほとんどが筋肉の重さなのでしょうね。

横川尚隆のボディビルが凄い!話題の脚の筋肉画像は?

[ad#1]

横川尚隆さんのボディビルのために鍛えた筋や大会成績が凄いのでご紹介です。

横川尚隆の筋肉が凄い!(画像)

横川尚隆さんといえば、もちろん凄い筋肉ですよね。

その筋肉美をご覧ください。

そしてネットで話題になっていた噂の“脚”がこちら。


もう、何が何だかわからない感じになっちゃっています。

そんな横川尚隆さんも数年前は・・・

こんな感じだったというのですから、驚きですよね。

ちなみにある日のトレーニングメニューの内容がこちら。


あまり専門的なことはわからないのですが、すごいトレーニングを行っていることがよくわかりますね。

横川尚隆のボディビルの成績

[ad#1]

横川尚隆さんのボディビル大会出場の成績をご紹介です。

・2016年 『日本ジュニアボディビル選手権』優勝

・同年 『世界ジュニアボディビル選手権』優勝

・2017年 『日本クラス別ボディビル選手権』80kg以下級 優勝

・同年 『東京bディビル選手権』優勝

・同年 『全日本ボディビル選手権』6位

去年は何も大会に出場していないんでしょうか?

2017年の『全日本ボディビル大会』の6位の他は全てにおいて優勝。

2016年の大会に出場は、ボディビルに転向後僅か1年後です。

ボディビルに転向前は、“フィジーク”という大会に出場。

“フィジーク”って何?

ボディビルの時の審査基準が異なります。

主な基準は以下の通り。

⚫︎下半身の筋肉は評価対象外

⚫︎肩幅(三角筋の大きさ)とウエストの細さが大きく評価される。

⚫︎“フィジーク”特有のポージングで競われる

・フロントポーズ

・サイドポーズ(左右)

・バックポーズ

トレーニングをし始めて、わずか半年で出場した『ミスターベストフィージーク』では初出場でありながら2位に。

その後、2015年に『オールジャパンメンズフィジーク』172㎝以下級で優勝してしまうという。

同年にはメンズフィジークの日本代表に選ばれます。

本当に凄すぎますよね。

横川尚隆の彼女は?もしかして結婚してる?

さて、横川尚隆さんには彼女はいるのか?もしかしたらすでに結婚

調べてみると、2016年時点では彼女がいたようです。

その彼女とまだ続いているかは不明でした。

よって、結婚はまだしていませんね。(2019年現在2月現在)

まだ今年(2019年)で25歳ですから、女性ならともかく、男性で結婚はまだ早いですよね。

何れにしても、彼女や奥さんになる人は、横川尚隆さんの体調管理とか大変そうですね。

[ad#1]



-アウトデラックス
-, , ,

Copyright© いろいろ知りたいブログ☆ , 2021 All Rights Reserved.