芸能

米倉涼子 事務所退社の真実!トラブルで再婚をめぐり。恋人はアルゼンチンダンサー

投稿日:

この投稿をInstagramで見る

#米倉涼子

米倉涼子(@juriisthename)がシェアした投稿 -

米倉涼子さんが昨日、2020年3月24日に所属事務所を退社するというニュースがありましたね。

兼ねてから恋人と噂のアルゼンチンダンサーと再婚を視野に入れてのことでは?と囁かれていました。

事務所とは円満退社したということだったのですが、ここにきて、円満ではなく、トラブルで退社という運びとなったと報道が。

昨日と本日の報道内容から、米倉涼子さんが事務所退所について見てみましょう。

米倉涼子が事務所を円満退社と報道

米倉涼子さんが、事務所を円満退社の報道が。

今年2020年3月31日に所属事務所『オスカープロモーション』との契約が満了を機に、事務所を退社するとのこと。

米倉涼子さんのコメントは

私、米倉涼子は1992年より、27年間お世話になりましたオスカープロモオーションとの所属契約を、2020年3月31日を持って終了することをご報告いたします。

右も左もわからない新人の頃から私を育てていただき、お仕事の機会を与えて下さり、ご指導をいただいたことに深く感謝いたしております。

何より、今まで応援して頂いたファンの皆様、支えて下さった関係者の皆様には心より感謝申し上げます。

これあら、自分らしく頑張っていきますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、新しい活動については、近日中にご報告させていただきます。

2020年3月吉日

米倉涼子

このようにマスコミ各社にFAXで報告。

報告の内容からも、事務所とトラブルで退社ということは見て取れないのですが。

また、事務所社長の古賀誠一社長も快く米倉涼子さんを事務所から送り出そうとしているとの報道も。

米倉涼子さんが事務所退社の真実はどのようなものなのでしょう。

米倉涼子はトラブルで事務所退所と報道

昨日の円満退社の報道が一転、実はトラブルで退社となったという報道が。

そのトラブルというのが

恋人・アルゼンチンのタンゴダンサーとの再婚

このことが事務所とトラブル原因となったとのこと。

米倉涼子さんはこの恋人と、再婚を望んでいるとのことに事務所側が猛反対。

米倉涼子さんと事務所関係者は激しく衝突。

米倉涼子さんが、恋人と将来再婚するということを押し切っての退社となったとのこと。

筆者としては、再婚ぐらい許してあげればいいのに、と思うところですが、恋人は、日本でダンス教室の講師をしていると言いますが、日本とアルゼンチンを行き来している状態。 日本滞在中は、ほとんど2人は一緒にいると言います。

事務所としては、そんな状態が続くようでは、仕事に支障が出るのでは?と危惧したのかも知れませんね。

スポンサードリンク

米倉涼子のプロフィールと経歴

米倉涼子さんのプロフィールと経歴を改めてご紹介です。

・名前 米倉涼子

・生年月日 1975年8月1日

・出身地 神奈川県

・身長 168㎝

・所属事務所 『オスカープロモーション』(2020年3月31日退社予定)

米倉涼子さんの年齢は、45歳(2020年現在)

芸能界入りのきっかけは1992年の『全国日本国民的美少女コンテスト』で審査員特別賞を受賞したこと。

その後ファッション誌『CanCam』で専属モデルに。

2000年には『恋の神様』で女優デビューします。

2012年からミュージカルの本場、アメリカのブロードウェイで『CHICAGO』に主演。

日本公演でも高い評価を受けています。

また同時期から始まった『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』のヒットはいうまでもありませんね。

最近の米倉涼子さんの筆者としてのイメージは、ミュージカル女優というイメージでしたが、みなさんは、やはり“大門未知子”というイメージでしょうか?

いずれによ、凛とした佇まいは、同性からも異性からも憧れの存在ではないでしょうか。

米倉涼子と恋人・アルゼンチンダンサーについて

米倉涼子さんの恋人・アルゼンチンダンサーはどんな方なのでしょうか。

米倉涼子さんとの熱愛報道の際に、ご存知の方も多いことでしょう。

名前は、ゴンサロ・クエッショ氏。

・名前 ゴンサロ・クエッショ

・生年月日 不明

・出身地 アルゼンチン・ブエノスアイレス

見ての通りのイケメンダンサーです。

正確な年齢は不明ですが、30代ということ。

見た感じ、すごく落ち着いた雰囲気ですので、30代とは言っても、30代後半かも知れませんね。

2005年からタンゴ講師として来日。

基礎から上級まで多くのクラスで定評の高い指導をされています。

講師を務めるスタジオは「Efecto Tango Studio(エフェクト・タンゴ・スタジオ)」。

(住所:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-29-7 スカイパレスビル1F)

2人の出会いは、ゴンサロ氏がアルゼンチンタンゴ講師を務めるスクールで、米倉涼子さんがプライベートレッスンを受けるようになったこと。

今年(2020年)1月下旬には、米倉涼子さんのマンションにゴンサロ氏が訪れていたとの報道がありますが、すでに半同棲状態であるとの報道も。

そして、3月に入り、米倉涼子さんがゴンサロ氏との結婚の意思を事務所に申し入れたところ、猛反対されたとのことです。

スポンサードリンク

米倉涼子が事務所退社の真実のまとめ

米倉涼子さんが事務所退社の本当の理由は、やはり恋人との結婚なのでしょう。

米倉涼子さんなら、結婚してもうまく仕事と両立できると思うのですが。

事務所側も、去年から所属タレントの体色が続きていますし、米倉涼子さんには、事務所に留まって欲しかったはず。

米倉涼子さんも、結婚の意向を事務所に相談しただけで、結婚=事務所を退社を相談したとは思えません。

もしかすると、今だに恋人がアルゼンチンと日本を行き来しているということですから、米倉涼子さんもある程度は恋人とともアルゼンチンへ往き来したかったのかも。

そのようなこが事務所側としては、受け入れられなかった、ということでしょうか。

今後、米倉涼子さんからこれからの活動についての発表があるということ。

どのような内容なのか、注目ですね。

では、今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきましてありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。



-芸能
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.