その気になるコトアナタもきっと気になります!?

 気になるコト調べてみましたよ♪




なんでも鑑定団 バラエティー 真撃!シンソウ坂上

鎧塚俊彦が再婚は西川可奈子で年齢やWIKIプロフは?現在の彼女で川島なお美の願いは叶わない?【シンソウ坂上】

投稿日:

鎧塚俊彦さんが『真撃!シンソウ坂上』に出演

鎧塚俊彦さんといえばとても有名なパテェシエであり、故・川島なお美さんの夫。

今回の番組の出演は、未公開であった川島なお美さんからのラブレターを紹介ということ。

筆者もそうですが、あなたもどんなことが綴られていたのかとても気になっていることと思います。

ですが、今回は、鎧塚俊彦さんが再婚という話題が出ていることをご存知でしょうか?

その再婚相手とされる女優の西川可奈子さんについてご紹介いたします。

鎧塚俊彦と川島なお美の結婚や約束について

鎧塚俊彦さんが『直撃シンソウ坂上』に出演。 2017年に『開運!なんでも鑑定団』に出演もされていましたね。   鎧塚俊彦さんと言えば、女優の川島なお美さんを思い出す方が多いのではないでしょう ...

続きを見る

鎧塚俊彦は現在、西川可奈子と再婚と噂。彼女なのか?

鎧塚俊彦さんと許攸の西川可奈子さんに再婚の噂が流れているのは2人のデート現場を週刊誌に撮られたから。

その後、鎧塚俊彦さんのマンションに2人で帰っていったと言われています。

このことで、鎧塚俊彦さんは『フライデー』のインタビューによると、鎧塚俊彦さんと西川可奈子さんが知り合ったきっかけは、映画監督の和田秀樹さんを通じてだとしています。

この和田秀樹監督は、西川可奈子さんが主演の『私は絶対許さない』の監督でした。

西川可奈子さんと食事をしたことは事実とし、自宅マンションに2人で入ったことはない、と答えています。

この真相や今後の再婚について『真撃!シンソウ坂上』で語られるのでしょうか?

西川可奈子の年齢やWIKIプロフ

スポンサードリンク

西川可奈子さんの年齢やWIKIプロフのご紹介です。

西川可奈子さんはこんな人

・名前 西川可奈子

・生年月日 1987年11月5日

・出身地 大阪府

・趣味 温泉巡り・掃除・舞台鑑賞

・特技 ヒップホップダンス・日舞

・資格 『温泉入浴指導員』・『温泉ソムリエ』

・所属事務所 『ケイサイド』

西川可奈子さんの年齢は32(2019年現在)

温泉にソムリエってあるんですね。

おそらくレアといっても過言ではない『温泉ソムリエ』の資格をとってしまうほどですから余程の温泉好きなんですね。

西川可奈子さんは2007年に舞台『ほっと。WATER GARLS』でデビュー。

その後、映画『ホワイトリリー』に酒店。

2015年にはドラマ『ホテルコンシェルジュ』に単発出演。

NHKの大河ドラマ『西郷どん』にも出演という実力女優です。

鎧塚俊彦が川島なお美の願いを破る?

スポンサードリンク

鎧塚俊彦さんに川島なお美さんが生前にお願いをしていたことがあります。

あなたはその内容をご存知でしょうか?

その内容は・・・

“できれば再婚しないでね”

川島なお美さんは本当に鎧塚俊彦さんのことを心底愛していたのでしょう。

このことに対し、鎧塚俊彦さんは

「ずっと誰も好きにならずに、恋愛もせずにいるかどうかは正直わかりません。

でも、今は再婚はあり得ないですね」

と答えています。

この川島なお美さんの願いですが、本当に再婚して欲しくないと思ってお願いした言葉なのでしょう。

でも、鎧塚俊彦さんが語っている内容もわかりますよね。

川島なお美さんが亡くなって2019年9月24日で丸4年になります。

鎧塚俊彦さんの再建の話や、恋愛の話が出ても不思議ではないのかもしれません。

スポンサードリンク

まとめ

鎧塚俊彦さんが女優の西川可奈子さんと再婚という噂。

あなたは本当だと思いますか?

一部ではガセと言われています。

もしかすると、結婚相手や彼女ではなくても、親しい中であることは間違いなさそうですね。

今回の再婚の噂がガセであったとして、この先、鎧塚俊彦さんが他の誰かと再婚することになったとしても鎧塚俊彦さんの幸せを第一に願っているのは、やはり川島なお美さんのはず。

きっと鎧塚俊彦さんが再婚したとしても許してくれるのではないでしょうか。

今後の動向に注目ですな。

では今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問いただきまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

スポンサードリンク

-なんでも鑑定団, バラエティー, 真撃!シンソウ坂上
-, , ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2019 All Rights Reserved.