セブンルール

吉田恵美(インテリア)WIKI(年齢/学歴) 作品の評判は?結婚について【セブンルール】

更新日:

今回、『セブンルール』に出演のインテリアデザイナーの吉田恵美さんですが、お名前は“よしださとみ”とおっしゃるんですね。

 

番宣をご覧になった方はおわかりだと思うのですが、インテリア関係では、かなり凄い女性です。

 

そんな凄い女性、吉田恵美さんのWIKI( プロフィール)が気になりますね。

 

インテリアデザイナーになった理由やプライベート、結婚についても気になりますね。

 

吉田恵美さんのような素晴らしい女性の心を射止めた夫となった男性はどんなかたなのでしょうか?

スポンサードリンク

みなさんこんにちは☆

yo-mu-inkoです。

では早速、吉田恵美さんに迫ります!

吉田恵美のWIKI(年齢/学歴)

吉田恵美さんのWIKI(年齢/学歴)のご紹介です。

出典:インスタグラム

吉田恵美さんはこんな人

・名前 吉田恵美(よしださとみ)

・生年月日 1968年

・出身地 福岡県福岡市

WIKI(プロフィール)を見てまず驚いたのは年齢

今年(2020年)で52歳なんですね。

とてもそんな風には見えません。

同性として羨ましい限りです!

 

そんな素敵な女性、吉田恵美さんの父親は飲食店や不動産の経営をしています。

 

学歴は1994年に『アイオワ州立大学』芸術学部インテリアデザイン科の学士家庭を首席で卒業されました。

 

海外に留学していますが、本当は、父親から

「これからは女性も手に職をつけろ」

といわれ、医療関係の大学を目差していたのですが、残念ながら失敗。

 

その為、短期の語学留学ということに。

ところがその留学期間中にインテリアデザインに興味を持つことになったと言います。

 

というよりも、もしかしたらインテリアデザインを選んだのは、父親が不動産関係の経営をされていて、インテリアに元々興味があったのかも知れませんね。

スポンサードリンク

吉田恵美の作品の評判や経歴

吉田恵美さんの作品の評判や経歴について見てみましょう。

 

まずは、どんな作品を手掛けたのか。

これが驚きなのですが、あのアメリカ大統領、トランプ氏が作ったカジノのインテリアを担したということ。

出典:besunet.com

その他にも大物の政治家や大企業の経営者からの依頼も多く手掛けています。

 

吉田恵美さんの作品の評判

“日本人的な繊細感で高密度な作品である”

と、称されています。

 

空間を構想する際の色や素材のチョイス、そして細部まで考え抜かれたこだわりが、高い評価を受けています。

 

主な経歴については、大学を卒業後すると、アメリカで大手建築会社の『NBBJ Architects』、『GGLC Architecture+Design』『IDI and Anshen+Allen』に勤務し、28歳で独立します。

 

そして2005年に『YZDA|Yoshida+ZanonDesign Atrium』を創設。

現在、アメリカ西海岸に拠点をおいています。

 

また、4年連続で『HOUZZ』ベストオブデザインサービス賞を受賞されました。

スポンサードリンク

吉田恵美は結婚してるの?

吉田恵美さんは結婚されています。

結婚したのは27歳ということですから、独立直前に結婚しているということですね。

 

お相手のとなった男性はアメリカ人男性でファッション業界の方でトッドさん。

現在(2020年)60歳。

 

子供も2人います。

2人ともに男の子で19歳と16歳ということ。

出典:Enjoy Time

オンエアで夫や2人の息子さんの紹介がありましたが、夫のトッドさんは、優しそうで、ダンディーな方でした。

2人の息子さんはイケメンでした。

 

キッチンにはよく2人で立つという仲の良い夫婦。

 

また仕事が忙しい吉田恵美さんは車で片道たった5分という息子さん達の送り迎えを車で毎日しています。

 

5分という時間はとても短いものですが、それでも吉田恵美さんは息子さん達と触れ合える貴重な時間と据えています。

 

息子さんやご主人は、こんなに美人で仕事もできる吉田恵美さんのことが自慢でしょうね。

スポンサードリンク

吉田恵美(インテリア)WIKI(年齢/学歴) 作品の評判のまとめ

本当は医療関係にすすもうとしていた吉田恵美さん。

出典:知って得する リンリンの暮らしの情報

 

その夢は叶いませんでしたが、そのお陰で天職と言っても過言ではないインテリアデザイナーに巡り合うことができたのでしょう。

 

父親が建築関係の仕事に携わっている時点で吉田恵美さんが現在のインテリアデザイナーの道をすすむことは運命付けられていたのかも知れませんね。

 

今後も、吉田恵美さんの活躍に期待です。

 

では、今回はこの辺で。

みなさん本日もご訪問頂きまして

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

 

☆こちらの記事もオススメです☆

→中村奈津子(料理研究家)娘も美女!年齢や学歴(WIKI)、結婚した夫も気になる!【深イイ話】

→地明真希(パン職人)絶賛!おすすめ食パンや取り寄せ(通販)は?店舗の場所も気になる!

→吉田羊 現在は本名や年齢が公に。家族は5人兄弟で末っ子、父親は牧師

→室井麻希(H&M)結婚した旦那や子供【画像】年齢やWIKI、元モデルで収入は?【セブンルール】

→篠原希(医師)WIKI(年齢/大学)結婚、彼氏 画像!フライトドクターの年収が激ヤバ!【セブンルール】



-セブンルール
-, , ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.