みなさん今日は☆
yo-mu-inkoです。
本日もご訪問頂きましてありがとうございます。
今回の『月曜から夜ふかし』。
予告編を見た所、不思議なお父さんが登場するようです。
オンエアを少し追記しました!!
番宣を見ると“油性ペンお父さん”という紹介が。
それでわかりました!!
あの“違和感”は、そう言う事だったのですね(笑)
このお父さん、一般人なので、詳しい事はわからないのですが、予告編からどんなお父さんなのか、ご紹介しちゃいましょう!!
☆この記事の目次☆
1,とても違和感満載のお父さん
2,お父さん“油性ペン”でメイクをしていた!!
3,お父さんの間違いは正されたのか?
4,オンエア【追記】
5,オンエア【追々記】
とても違和感満載のお父さん
予告編に出て来たお父さん。
これを見て、違和感を感じずにはいられない!!
そうそう、このお父さんが登場のコーナーは“シニアが間違えて覚えている事を正す件”に登場のよう。
右側の有名な絵画、ムンクの『叫び』の事を間違えて覚えているシニアに正しい名前を教えてあげるというようです。
そこに出て来たこのお父さん。
何だかおかしいですよね??
これを見ていた村上さんも
「おかしい!おかしい!!おかしいって!!!」
と連呼していたんですよね。
その言葉に更に注目してみると確かに「おかしい!!」のです!!
更に村上さん「変なメイクしとる!!」と発言してました!!
お父さん“油性ペン”でメイクをしていた!!
と、言う事で、ちょっとお父さんの画像をアップにしてみました💦
わぁ!!本当ですね!!
明らかに眉毛とまつげ、それに口ひげ?も書いてますよね(笑)
それにしても、村上さん、よくこの事に気が付きましたよね。
お父さんの間違いは正されたのか?
何だか取材の主旨がもはや違う路線に入っているようですが、このお父さん、“正しい名前”はわかったのでしょうか?
スタッフから絵画の名前を聞かれるお父さん。
その答えは
「“モ”なんとか“ク”!!」
と、連呼。
結果はどうなったのでしょうか?
ちょっと気になりますので、オンエア後に追記しますね☆
※オンエアを見たところ、とりあえず
『ムンクの叫び』ではなく、ムンクの『叫び』という作品名
であるという事は伝えたようですよ☆
では今回はこの辺で。
みなさん本日もご訪問頂きましてありがとうございました☆
またのご訪問をお待ちしております♪
【追記】
このお父さんがメイクを始めたきっかけがわかりましたよ!
この時の取材した春山正宏ディレクターによると
このお父さん、60歳の時に急にメイクに目覚めてしまったんだとか。
それもなぜか“油性ペン”でメイクをし始めて、それ以来、油性ペンでメイクを
書き足しているのだとか・・・
“メイクを書き足す”って、一度もメイク(油性ペン)を落としてないって言う事なんでしょうか?
また、マツコさん
と、言うようにこのお父さんの事がちょっと気に入った模様!?
もしかすると、再登場があり得るかもしれませんね!!
ぜひ、この“油性ペンお父さん”を深堀してほしいですよね!!
今後の放送に期待したいと思います。
【追々記!!】
何と、次回もこの“油性ペンお父さん”を取り上げるそうです!!
予告からわかった事ですが、“油性ペンお父さん”、鼻にも違和感があったんですが、
画面向かって左の“鼻の穴”がおかしいなぁ?
って思っていたら、どうやら
鼻水が止まらなくて、片方の鼻の穴だけ“詰め物”をしている
という事でした。
と、言う事で
次回の放送も引き続き、この“油性ペンでメイクをするお父さん”を追跡したいと思います!!
では今回はこの辺で。
みなさん本日もご訪問頂きましてありがとうございました。
またのご訪問をお待ちしております。