ネプリーグ テレビ

柚希礼音の退団理由は?本名や経歴とWIKIプロフィール、彼氏や結婚についても気になる!(ネプリーグ)

投稿日:

柚希礼音が『ネプリーグ』に出演の放送内容

柚希礼音さんが『ネプリーグ』に出演の放送内容がこちら。

今夜の『ネプリーグ』は〈オトナの土ドラ「パパがも一度恋をした」チーム〉VS〈ミュージカル「ボディガード」チーム〉! 〈オトナの土ドラ「パパがも一度恋をした」チーム〉は、小澤征悦、本上まなみ、福本莉子らが参戦!〈ミュージカル「ボディガード」チーム〉は、柚希礼音、新妻聖子、大谷亮平らが集結!1stステージは、出題される問題の2つの空欄を2人1組で解答するゲーム「ネプゴーラウンド」。続く「日本語ツアーズバギー」「パーセントバルーン」を制し、ボーナスステージの「トロッコアドベンチャー」への切符をつかむのは果たしてどちらのチームか!?放送中にdボタンを押して「トロッコアドベンチャー」で出演者より多く正解すると豪華賞品が当たるチャンスも。

出典:yahoo!テレビG.ガイド

柚希礼音の退団理由は?

柚希礼音さんが宝塚歌劇団を退団した理由はなんだったのでしょうか?

以前に某テレビ番組に出演の際に

「(劇団から)『100周年の節目にはいてもらえませんか?』
と言われたので、それが終わったので退団を決めました」

と発言。

柚希礼音さんが退団する頃は、“宝塚100周年”目前だったのですね。

また

「周りの組子たちが楽しそうにしているのを見て、引き際を考えた」

とも。

後輩たちに道を譲った、ということでしょうか。

大スターになるとファンのことや舞台に関わる人たちの事を考えると、引き際がもっとも難しいのでしょうね。

ファンのためを思うと、まだこれからも宝塚の舞台に立ちたい、と思う反面、次世代へと宝塚歌劇を引き継がなければならない、という葛藤があった事でしょう。

惜しまれつつ宝塚を去った柚希礼音さん。

現在ではミュージカルなど舞台で活躍。

テレビCMにも出演され、活躍の場を広げていらっしゃいます。

周りの組子たちが楽しそうにしているのを見て、引き際を考えた

柚希礼音の彼氏や結婚は?

スポンサードリンク

柚希礼音さんは、宝塚での男役でもとても魅力のある方でしたが、女性としてもとても魅力的な方ですね。

そんな柚希礼音さんですから、彼氏や結婚が気になるところ。

調べてみると、現時点では、特定の彼氏はいらっしゃらないようです。

なのでもちろん結婚もまだなさそうです。

柚希礼音の本名や年齢、WIKIプロフィール

柚希礼音さんの本名や年齢、WIKIプロフィールをご紹介いたしましょう。

柚希礼音さんの年齢、WIKIプロフィールについて。

柚希礼音さんはこんな人

・名前 柚希礼音

・愛称 ちえさん、CHIEさん

・生年月日 1979年6月11日

・出身地 大阪市福島区

・身長 172cm

・血液型 B型

・所属事務所 『アミューズ』

柚希礼音さんの年齢は41歳(2020年現在)

兄弟がおり、お兄さんがいらっしゃいます。

また、父親は残念ながら『宝塚歌劇団』入団の3年後に亡くなっています。

始め、柚希礼音さんは宝塚歌劇団に入団しようとは思っていなかったと言います。

バレエを9歳の頃に始めるのですが、これは宝塚歌劇団に入団をしたいから始めたのではなく、バレエの先生から入団を勧められたからでした。

この頃から身長高かったという柚希礼音さん。

高校在学中にバレエの先生や両親から宝塚歌劇団に入団を勧められ、音楽学校を受験。

見事に合格し、音楽学校へ。

1999年、85期生として宝塚歌劇団に入団します。

その時の成績は

40人中2番目

という、素晴らしい成績。

その後は、みなさんも

ご存知の通り、素晴らしいトップスターとなったのでした。

柚希礼音の学歴

柚希礼音さんの学歴は以下の通りです。

・高校 『四天王寺高等学校』

説明するまでもありませんが、この後、『宝塚音楽学校』へ進学し、『宝塚歌劇団』に入団しています。

柚希礼音の主な経歴

柚希礼音さんの主な経歴をご紹介いたしましょう。

主な経歴

・雪組「ノバ・ボサ・ノバ」でデビュー。新人賞を受賞

・2009年4月 星組のトップスターに就任

・2015年5月 東京宝塚劇場公演千秋楽を最後に宝塚歌劇団を退団

ご紹介した他にも数々の素晴らしい舞台に出演されています。

柚希礼音のInstagramやファンクラブ

スポンサードリンク

柚希礼音さんのプライベートな姿やコンサート、舞台の情報をいち早く知りたい方が多いのではないでしょうか。

そこでInstagramやファンクラブをご紹介いたします。

・インスタグラム:https://www.instagram.com/reonyuzuki_official/?hl=ja

・オフィシャルファンクラブ:“The Reon”

ぜひチエックしてみてくださいね。

柚希礼音の本名は?

スポンサードリンク

柚希礼音さんの本名についてみなさんの関心が高いようですね。

本名

金山千恵(かなやまちえ)

愛称は本名からだったのですね。

この芸名の“柚希礼音”は両親と一緒に決めたと言います。

また上級生に“れおん”という名前が無く、歌が苦手だったということから

“音への礼儀から上手くなるように”

という願いを込めて付けたという事。

そしてそんな両親の事を

両親は礼儀作法には厳しいけれど、
常識にとらわれない人。

喜怒哀楽がすごく激しくて、
家の中は毎日、フェスティバル(笑)。

両親のおかげで、
舞台人としていろいろな感情の役ができるのかなと。

このように語っており、大変感謝しているようです。



-ネプリーグ, テレビ
-, ,

Copyright©  気になるコト調べてみましたよ♪ , 2020 All Rights Reserved.